カブッキーランドでリトミック♪

12月21日に小松駅前の

カブッキーランドにてリトミックをさせて頂きました🎵😆

この日はめちゃめちゃ寒く、風も強く😨

みんな来れるかな〜とギリギリまで心配でしたが💦

なんと7組ぐらいの親子さん方がご参加してくださいました💕

良かった〜🤣

あんよがまだのお子様がほとんどでしたが、

抱っこやお膝の上で音楽を感じてくれてました🎶

3歳くらいのお子様は

元気いっぱい身体を動かしてくれました👏

クリスマスソングに合わせて楽器を演奏したり🎅

ピクチャーカードも集中して見てくれたり😍

ママやお友達と顔を見合わせたりして、ニコニコ笑顔のみんな‼️

こちらがパワーもらっちゃいました✨

職員の方には

「あっという間の楽しい時間でした!」とご感想頂きました❣️

活動の様子は、

カブッキーランドのInstagramにも掲載されています👍

児童館や保育施設などへの

出張リトミックもご依頼お待ちしております‼️

年齢や季節などに応じてプランを考え、楽しいリトミックをお届けします🎵

ぜひご連絡ください⭐️

LINEお友達登録して頂くと、スムーズにご連絡取れます👇👇コチラから